WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

45th single LOVE TRIP 劇場盤

by WebSurfer 2016年8月30日 16:36

AKB48 の 45 番目のシングル「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」の劇場盤が届きました。

「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」劇場盤

先の選抜総選挙の結果で選抜メンバーを決めたシングルで、上の画像に写っているのが選挙結果上位 16 人です。残念ながら自分の推しメンは一人もこの中には入れませんでした。

なので、今回買うのはパスしようかと思っていたのですが、何故かいつの間にか注文されており、今日手元に届いたという次第です。(笑)

内容はいつもの通り CD 1 枚で以下の楽曲が含まれています。

  1. LOVE TRIP
  2. しあわせを分けなさい
  3. 光と影の日々
  4. BLACK FLOWER

今回は誰の枠から購入したかというと、小嶋真子さん、行天優莉奈さん、小嶋菜月さん、田北香世子さんでした。

買うか買うまいか迷っていて申し込むのが遅れたため、岩立沙穂さん、村山彩希さんの枠は残念ながら売り切れ。いつもお世話になっているのにスミマセン m(_._)m

Tags:

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar