WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

2016 年の夏が去る

by WebSurfer 2016年9月5日 19:18

つい先日の記事で「2016 年の夏か来た!」と書いたのですが、早くも夏は去っていってしまったようです。

湘南海岸

上の画像は自宅から真っ直ぐ海の方向に向かって自転車で走って到着した海岸の写真です。遠くに写っているのは江ノ島です。

写真は誰もいない海といった感じですが、さすがにまだ 9 月になったばかりですので、BBQ をしてる人とかがチラホラと言った感じでした。

江ノ島の近くに行ったらもっと人がいるかもと思って行ってみたら、片瀬西浜でも以下のような感じ。(汗)

片瀬西浜海水浴場

時間が遅かったせいもあるかもしれませんが、海の家も撤収を始めていましたし、やっぱり夏は去ったようです。

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar