WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

夕暮れの横浜港

by WebSurfer 2016年9月18日 21:15

先日、横浜に行った時に写した夕暮れの横浜港の写真をアップしました。クリックすると拡大画像が別ウィンドウに表示されます

横浜港

先日の記事で書いた「来年こそランクインするぞ決起集会」を見に行った時、会場の近くの山下公園から写した写真です。

真中に写っている逆三角形の建物は「大さん橋ふ頭ビル」です。中にクルーザーの待合スペースとかオフィスがあるそうです。

大さん橋ふ頭ビルの向かって右側に写っているのは「大さん橋」(おおさんばし)で、横浜港における国内及び外国航路の客船の主要発着埠頭だということです。自分は行ったことがないですが。(汗)

左側には赤レンガ倉庫や横浜みなとみらい地域が写ってます。自分的にはなかなかいい写真だと思っているのですが、どうでしょう?(笑)

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar