WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

2017 2Q 同期会

by WebSurfer 2017年5月13日 23:12

四半期に一度の間隔で同期会が行われていますが、その 2017 2Q 開催が 5 月 13 日(土)にあったので行ってきました。

居酒屋「大漁」

同期会と言っても要するに飲み会で、昔勤めていた会社に同期で入社した人たちが安い居酒屋に集まって飲みながら近況などを語るというものです。

上の画像は会場の居酒屋「大漁」です。前回と同じですね。場所は JR 京浜東北線の東神奈川駅から歩いて 5 分ぐらいの所です。

今回は都合がつかなかった人が多かったようで、前回の 10 人から大幅に減って 6 人の参加。いつものメンバーだけがいつものように参加という感じでした。

同期会もこれで 14 回目。たぶん自分は皆勤だったはずです。やっぱり自分は暇人なのでしょうか。(笑)

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar