WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

「サムネイル」写メ会@横浜

by WebSurfer 2017年6月4日 23:00

アルバム「サムネイル」の写メ会が 6 月 4 日(日)にパシフィコ横浜で開催されたので行って来ました。下の画像はパシフィコ横浜とはあまり関係ないシーバス乗り場ですが、ちょっと絵になると思って撮ってきました。(笑)

横浜港

写メ会というのはメンバーとのツーショットを自分の携帯で撮ってもらうイベントです。アルバムの劇場盤を買うとオマケ(?)でイベントへの参加券が付いてきます。

先の記事 8th アルバム「サムネイル」劇場盤 に書きました通り、村山彩希さん、小嶋真子さん、川本紗矢さん、岩立沙穂さんの枠から劇場版を購入しており、それに付いてきた参加権を持って写メ会に行ってきたという次第です。

アイドルと自分の容姿の違いを思い知らされたり、若い女の子と写メを撮って喜ぶなんて頭がおかしいんじゃないかとちょっとだけ思ったりしましたが、そういうことは深く考えないようにして行ってきました。(笑)

撮ってもらった写真をアップしておきます。メンバーの反対側に見苦しいのが写ってますがご容赦を。(汗)

写真では見えにくいかもしれませんが、小指と小指が運命の赤い糸で結ばれている・・・なんてことはあるわけないですね。妄想です。スミマセン(汗)

村山彩希

村山彩希

小嶋真子

小嶋真子

川本紗矢

川本紗矢

岩立沙穂

岩立沙穂

庄司なぎさ

写メ会と同時に行われていたイベントにアルバムジャケットへのサイン会というのがあったんですが、サインは 16 期研究生の庄司なぎささんにお願いしました。下がその画像です。

庄司なぎさ

それに「公演当たりますよ~に」と書いてくれたご利益があったのか、6/7 の劇場公演に当選。ありがとう、庄司さん。誓約書を忘れずに持って行ってスタンプもらってこなければ。

横島亜衿

横島亜衿(左から 4 人目)

明日 (6/5) の劇場公演をもって卒業する Team B 横島亜衿さんの最後の握手会・写メ会ということで、写メ会の最後にファンが集まって卒業を祝っているところです。

こういうことが行われるということは知らなかったのですが、たまたま近くにいたので参加させてもらいました。

写真に写っているのは左から飯野雅さん、後藤萌咲さん、田北香世子さん、横島亜衿さん、川本紗矢さん、下口ひななさん、達家真姫宝さん、岡田彩花さんです。

横島さんと仲のいいメンバーということのようで、明日の卒業公演には全員参加する予定になっています。

Tags: , , , , ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar