WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

「シュートサイン」個別@パシフィコ横浜

by WebSurfer 2017年6月10日 22:46

AKB48 の 47 番目のシングル「シュートサイン」劇場盤の発売記念イベント(個別握手会)に参加するためにパシフィコ横浜へ行ってきました。

横浜

先の記事「47th single シュートサイン」で書きましたように、行天優莉奈さん、岩立沙穂さん、川本紗矢さん、村山彩希さん、小嶋真子さんの枠から劇場版を購入しており、それにオマケ(?)でついてきた参加券を持ってイベントに行ってきたという次第です。

握手して喜ぶなんてヘンタイじゃないかとちょっとだけ思ったりしますが、あえてあまり深く考えないようにして行ってきました。みんな高校を卒業した大人 or 大人に近いメンバーでしたし。(言い訳です・・・笑)

今回も握手だけでなく、抽選で当たると追加になる【2S写真会】【相合傘】【1Sコメント会】【1S動画会】というのが一緒に行われました。実は握手よりもそちらの方が楽しみです。

以下に、イベントで撮った写真をアップして勝手なコメントを書いておきます。

行天優莉奈

行天優莉奈【2S写真会】

上は【2S写真会】で撮った写真です。この時はスマホのカメラがフリーズして迷惑をかけてしまってスミマセンでした。m(_._)m

「運命の赤い糸」サインをお願いしたのですが、小指と小指を結ぶ運命の赤い糸は・・・やっぱり見えませんね。妄想でした。(汗)

(ちなみに、「運命の赤い糸」というのは去年の 8 月のピッと祭りのゲームの話です)

自分なんかが一緒に写ると同じ生物とは思えないので、【2S写真会】は避けた方がよさそうだと前回学んだはずなのですが、学習効果がなかったようです。さすがに自分の顔を出すのはキモすぎるので顔だけイケメンのものに張り替えました。(笑)

行天優莉奈【相合傘】

上は【相合傘】で書いてもらったカードです。赤い糸って書いてもらえると嬉しいと言ったら書いてくれました。「赤い糸」の「い」がないのが何ですが、代わりに(?)ハートが書いてあるから満足です。(笑)

他に【1Sコメント会】【1S動画会】もあったのですが、そちらは抽選に外れてしまいました。残念。

行天さんは握手会ではいつもカワイイ笑顔で神対応してくれます。神対応と言っても親戚のオジサンに対するような感じなんですが、それが自然で、かつ、受け答えに彼女の性格の良さがよく出て、自分的には握手会 No.1 のメンバーです。

彼女の笑顔を思い出せば、自分の日常で少々ハードなことがあっても、頑張れそうな気がします。(笑)

岩立沙穂

岩立沙穂【1Sコメント会】

岩立沙穂さんの【1Sコメント会】の写真です。

自分は先頭に並んで待っていたのですが(鍵開けと言うそうです)、彼女がポスターをカーテンに貼るのに苦労してたおかげ(?)で、かなり長い時間話ができたのはラッキーでした。

総選挙の思い入れが深いようです。自分も協力しなくては。ここを見た皆さんも何かできることがあればよろしくお願いします。

川本紗矢

川本紗矢【1Sコメント会】

川本紗矢さんの【1Sコメント会】の写真です。さやや、カワイイよ、さやや!

川本さんは第 1 回ドラフト会議で 5 チームから指名され、当時チーム B の島崎遥香さんがくじを引き当てたというドラマの持ち主です。自分はそれを現場で見ていて、その時以来注目しています。


村山彩希さんと小嶋真子さんの【1S動画会】の握手券も持っていたのですが、【1S動画会】の抽選にはハズレ。残念ながら握手だけで画像はナシという結果になってしました。次回に期待したいと思います。

Tags: , , , , ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar