WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

「会いたかった」公演ロビ観 (8)

by WebSurfer 2017年6月11日 20:07

6 月 11 日(日)の Team 8「会いたかった」公演 15:00 の部に行ってきました。と言ってもロビ観(劇場ロビーでのライブビューイング)ですが。

出演メンバー

2 週間前に行天優莉奈さんの生誕祭をロビ観したばかりなのですが、昨日の握手会で行天さんに観に行くと約束(?)したので行ってきました。(笑)

これで「会いたかった」公演をロビ観するのは 8 回目になります。劇場内でも 2 回観ていますので何と合計 10 回目。

行天さんが出演する公演は欠かさず観に行っているという感じです。

記念の缶バッジ

知らなかったのですが、今回で「会いたかった」公演は 88 回目になったそうです。左の画像は 88 回を記念する缶バッジでです。

メンバーが記念写真を買うと缶バッジがついてくるとアナウンスしていたので無料配布かと思ったのですが、L サイズ& 2L サイズの写真とセットで 1,200 円でした。(汗)

もちろん自分は買ってきました。多少は費用回収に貢献できたでしょうか。(実際、これで儲けるつもりはなくて、ファンサービスだと思っています)

出演メンバーは上の画像の通りで、名前は、1 列目左から歌田初夏・谷口もか・太田奈緒・阿部芽唯・濱咲友菜、2 列目左から寺田美咲・山本瑠香・行天優莉奈・高岡薫・人見古都音・永野芹佳、3 列目左から左伴彩佳・下尾みう・本田仁美・廣瀬なつき・服部有菜・・・です。

長崎県代表の寺田美咲さんのステージを観るのは最初になります。

セットリストは以下の通りでした。ユニット曲には曲名の横の( )内に担当したメンバーの名前を書いておきます。

  • M01: 嘆きのフィギュア (下尾、本田、永野、濱)
  • M02: 涙の湘南 (阿部、谷口、人見、服部、太田)
  • M03: 会いたかった
  • M04: 渚の CHERRY (本田、廣瀬、服部、左伴)
  • M05: ガラスの I LOVE YOU (行天、山本、永野、下尾)
  • M06: 恋の PLAN (濱、太田、高岡、人見、阿部、谷口、歌田)
  • M07: 背中から抱きしめて (濱、下尾、山本、人見、本田、永野、行天)
  • M08: リオの革命 (M07 の 7 人 + 阿部、太田、谷口、歌田、服部)
  • M09: JESUS
  • M10: だけど…
  • M11: 桜の花びらたち
  • EN1: 未来の扉
  • EN2: 日本 48
  • EN3: 47 の素敵な街へ
  • EN4: 制服の羽根
  • EN5: 願い事の持ち腐れ
  • EN6: 47 の素敵な街へ(ピアノ伴奏バージョン)

ロビ観はモニターの解像度が悪くてよく見えないので、ひょっとしたら上に書いたユニット曲の担当メンバーは間違っているかもしれません。もし間違っていたらスミマセン。


以上ロビ観でした。ロビ観に行くという行天さんのと約束(?)は果たせたし、運よく 88 回目の「会いたかった」公演を観て記念の缶バッジを買うことができたということで、今日は満足・・・ということにしておきます。(笑)

Tags: ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar