WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

2017 年の夏か来た!

by WebSurfer 2017年7月1日 21:16

今日は 7 月 1 日ということで海開き。今年も湘南海岸に夏がやってくるようです。という訳で、海岸に行って写真を撮ってきました。

湘南海岸

上の画像は茅ヶ崎から藤沢の海岸にある 7.7 km のサイクリングロードのほぼ真ん中あたりから江の島方向を写したものです。

今日は曇りで、夏らしい感じがしなかったのがちょっと残念。海岸にいる人もまばらでした。でも、サーファーは結構多かったです。

上の画像ではわかりにくいかもしれませんが、海の中に大勢サーファーがいるのが見えるでしょうか。波がないのがちょっとアレですけど。(汗)

下の画像は Tsujido Beach House という海の家です。JR 東海道線の辻堂駅から通称サーファー通りを真っすぐ海岸まで行った場所にあります。

Tsujido Beach House

片瀬西浜海水浴場から茅ヶ崎海水浴場の間に辻堂海水浴場というのがありますが、何故か辻堂海水浴場にある海の家はここ一軒だけなんですよね。

今日は海開きということですが海の家はまだオープンしていなかったです。でも、ここに海の家が建っているのを見ると夏を感じて嬉しかったりします。(笑)

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar