WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

「M.T.に捧ぐ」公演ロビ観

by WebSurfer 2017年7月6日 23:43

7 月 6 日(木)の Team A「M.T.に捧ぐ」公演に行ってきました。もちろんチケット抽選は安定の落選で、ロビ観ですけど。

「M.T.に捧ぐ」公演

何故わざわざロビ観に行ったかと言うと Team 8 の一推し行天優莉奈さんが初めて A 公演に出演するからです。

シアターの女神こと村山彩希さんも出演するし、これは是非行かなければと思って行ってきた次第です。

出演者は以下の画像のとおりです。(画像は公演の途中で撮影して終演後に 300 円で販売されている記念写真)。ちなみに、今日は Team 8 から 3 人初出演ということで 8 ポーズだそうです。

出演メンバー

メンバーの名前は、上の画像で 1 列目左から佐々木優佳里・舞木香純・太田奈緒・山田菜々美・行天優莉奈・中西智代梨、2 列目左から村山彩希・入山杏奈・西川怜・谷口めぐ・樋渡結依、3 列目左から茂木忍・田北香世子・小嶋菜月・大家志津香・宮崎美穂・・・です。

セットリストは以下の通りでした。ユニット曲には曲名の横の( )内に担当したメンバーの名前を書いておきます。

  • M01: 始まる。
  • M02: Prime time
  • M03: 探してあげる
  • M04: ラベンダーフィールド
  • M05: リスケ (佐々木・入山)
  • M06: 制服ビキニ (西川・田北・山田)
  • M07: She's gone (村山・舞木・小嶋・谷口)
  • M08: 夢で Kiss me ! (樋渡)
  • M09: 負け男 (大家・行天・中西・太田・茂木、ヒモ男役:谷口)
  • M10: 月と水鏡 (宮崎)
  • M11: 門前仲町ダンス
  • M12: 今夜、グロリアは誰に抱かれる?
  • M13: コピー&ペースト
  • M14: M.T.に捧ぐ
  • EN1: ショーは終わらない
  • EN2: ウィンクの銃弾
  • EN3: 涙はいつの日か
  • EN4: 願いごとの持ち腐れ

実は「M.T.に捧ぐ」公演を見るのは今回が初めてだったりします。でも、ほとんど知らない曲ばかりだったにもかかわらず、結構楽しめました。いい曲が多いという感じです。

初出演の行天さんはかなり緊張していたようです。スクリーン越しでも緊張が伝わってきたぐらい。

でも、パフォーマンスは、解像度の良くないロビーのスクリーンを見てを語るのも何ですが、十二分に及第点を超えていたと思います。近いうちに次の機会があってほしいなぁ・・・

以下に公演でのメンバーの画像(DMM.com からダウンロードした公演のビデオから借用したもの他)をいくつか貼って勝手なコメントを書いておきます。

村山彩希

村山彩希

見るたび透明感が増してる感じがする村山さん。ロビ観でのモニター越しでもそれは伝わってくる感じです。

今年はまだ場内で会えてないのが残念。去年は 6 回会えたのですが、今年はいつになるのでしょう・・・

行天優莉奈

行天優莉奈

相変わらずカワイイ行天さん。

最近、いろいろチャンスをもらっているようで、今日の公演、7/8 予定の「会いたかった」3 回公演、7/9 予定の「アイドル横丁夏祭り」等忙しそう。

Show Room での発言を聞く限りですが、本人も忙しいことが嬉しいそうです。ガンバレ!

DMM.com のオマケ

DMM のオマケ

左から、入山さん、山田さん、舞木さん、行天さん、太田さんです。

公演が終わってから出演したメンバーに公演の感想などを語ってもらうのが DMM.com の配信に追加されています。

今日は Team 8 から 3 人が初出演ということで Team 8 メンバーが感想を語ってくれました。

あまり Team 8 と縁がなさそうな入山さんが司会役を務めているのは何故かは謎です。(笑)

村山彩希&行天優莉奈

村山彩希(左)と行天優莉奈

村山さんが撮ってツイッターにアップしてくれた行天さんとの 2 ショット写真です。村山さん、ありがとう!

自分の推しメンの 2 ショット写真ということで、自分的には結構貴重です。


さて、次の AKB48 関連のイベントですが、実は 7/8 の Team 8「会いたかった」公演に当選してたりします。(^_^)v

「会いたかった」公演には行天さんが出演予定です。今日はロビ観でスクリーン越しでしたが、明後日は場内で会える見込みです。楽しみ。

Tags: , ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar