WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

「願い事の持ち腐れ」個別@幕張メッセ

by WebSurfer 2017年7月17日 23:19

AKB48 の 48 番目のシングル「願い事の持ち腐れ」劇場盤の発売記念イベント(個別握手会)に参加するために幕張メッセへ行ってきました。

幕張メッセ

先の記事「48th single 願い事の持ち腐れ」に書きましたように、Team 8 の行天優莉奈さんの枠から劇場版を購入しており、それに付いてきた参加券を持って行天さんの応援に行ってきた次第です。

握手して喜ぶなんてのはヘンタイかもしれませんが、あくまで応援ということで・・・言い訳ですが。(笑) でも、行天さんの最近の活躍を褒めちぎってきたので、多少は応援になったかも。

今日は 3 部と 4 部に行ってきました。握手券は各 4 枚ずつ計 8 枚。たぶん 1 枚当たり 7 ~ 10 秒なので(ストップウォッチを持ってる係の人に 1 枚何秒か聞いてみたが秘密だそうで教えてくれなかった)合計 1 分ぐらいでした。ディープなヲタの人から見れば短いと思われるかもしれないけど自分的には結構話せて満足です。

7/8 の会いたかった公演7/9 のアイドル横丁7/13 の下北 FM を観に行ったこと、下北 FM でのアドリブ自己紹介が良かったこと、今日の私服がステキなこと等々を話してきました。

以下に、当日の行天さんの写真をアップしておきます。行天さんが 755 にアップしてくれた画像を借用しました。

行天優莉奈

行天優莉奈

廣瀬なつき(左)&行天優莉奈

いつもカワイイ笑顔でキモいおっさん(自分のことです)にも神対応してくれる行天さん、優しすぎです。18 歳になって色気も出てきたし、自分がもっと若かったらガチ恋して身を亡ぼしてたかも。(笑)

Tags: ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar