WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

吾輩は狸である(千秋楽)

by WebSurfer 2017年11月21日 22:57

AKB48 Team 8 の行天優莉奈さんが出演する「吾輩は狸である」のイメージプレイ版。先日 11 月 19 日(土)に初日を観に行ってきましたが、今日 11 月 21 日(火)は千秋楽を観に行ってきました。

ブディストホール

上の画像は会場のブディストホール内を撮ったものです。開演前なら撮影可とのことでしたので撮らせてもらいました。

舞台にイスが置いてあるのが分かると思いますが、出演者は全員イスに座って自分の出番を待機し、自分の出番になると前に出て行って演ずるという形です。

今日の自分の席は 3 列目のほぼ中央で演技を観るにはベストな席。ちなみに初日は最前列の階段右側で、まっすぐ前を見ていると演者の足しか見えないって感じでした。(笑)

出演者の名前や劇のあらすじは先の記事「吾輩は狸である(初日)」に書きましたので、よろしければ見てください。

舞台に立った行天さん、アイドルと言うより女優って感じがしました。美人だなぁと思って見とれてました。

握手会とかでは親戚のオジサン相手のように気さくに話してくれるので、近いところにいるように錯覚しがちなんですが、やっぱり住んでる世界が違うということをまたまた思い知らされた次第です。(笑)

以下に行天さんのインスタグラムから借用した画像を貼って勝手なコメントを書いておきます。

リハーサル風景

リハーサル風景

リハーサル風景を写したもののようです。このシーンははっきり覚えています・・・が、具体的にストーリーのどこだったかが思い出せません。(汗) 最後の方なのは間違いないのですが。

出演者一同

出演者一同

自分が観たハート公演の出演者の皆さんです。他にダイヤ公演というのもあって、主役や行天さんを含むメインキャスト以外は入れ替わっていたようです。

出演者の名前と役は、初日の記事に貼ったリーフレット画像の裏面を見てください。手抜きでスミマセン。(汗)

行天優莉奈さん(その1)

行天さん(ぞの1)

リハーサル中、他の出演者の演技を見ているときに、行天さんが気づかないうちに誰かが写したものだそうです。やっぱりカワイイ。写したくなる気持ちは分かります。(笑)

行天優莉奈さん(その2)

行天さん(その2)

これは自宅で自撮りしたものでしょうか。手に公演のパンフレットを持っています。自分も買いました。リハーサル中の写真が多々載っていて、写っている行天さんが素敵です。


という訳で、無事千秋楽を迎えられました。行天さんの初舞台は終わってしまいましたが、近いうちに次の機会があることを期待してます。

Tags: ,

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar