WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

「11 月のアンクレット」個別@横浜 (2)

by WebSurfer 2018年2月4日 21:05

昨日に続いて、2 月 4 日(土)にパシフィコ横浜で行われた AKB48 の 50 番目のシングル「11 月のアンクレット」劇場盤の発売記念イベントに行ってきました。

パシフィコ横浜

今日会いに行ったのは、村山彩希さんと川本紗矢さんでした。村山さんとは昨日会ったばかりなのですが。(笑)

例によって、以下に自分がイベントで撮った画像やメンバーのツイッターから借用した写真などをアップして勝手なコメントを書いておきます。

村山彩希

村山彩希 / 1S動画会 (1)

昨日は追加イベントの抽選は全部ハズレだったので、今日はリベンジ(?)と思って行ったら【1S録画会】に当選。上の画像はそのスクリーンショットです。

動画は自分のツイッターにアップしましたので興味があれば上の画像をクリックして見てください。私は一切写ってないのでご安心を。(笑)

フリートークで何がいいかと聞かれたのでキャッチフレーズの「真っ赤なゆいりんご」をお願いしたらやってくれました。

以前、封印していた時期があって、劇場の自己紹介 MC の時お願いしてもやってくれないことがあったのですが、復活させてくれたようです。

ゆいりーさん、ありがとう! カワイイなぁ・・・

川本紗矢

川本紗矢

上の画像は川本さんが自分のツイッターにアップしてくれた当日の写真を借用しました。左が川本さんで、右は福岡聖菜さんです。

追加イベントは【生写真サイン会】でした。もちろん抽選には参加したのですがあえなくハズレ。

過去 3 回連続で抽選に当たっていたので、ひょっとしたら何か縁が・・・なんて思っていたのですが、やっぱり妄想だったようです。(笑)


以上、個別握手会が終わりました。5 月に写メ会がある予定ですが、それまでは AKB 関係のイベントで自分が参加できるものはなさそうです。

劇場公演に行けると嬉しいのですが。チケセンの皆様、よろしくお願いします。m(_._)m

Tags: , ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar