WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

すしざんまい 横浜西口店

by WebSurfer 2018年2月5日 23:34

2 月 4 日(土)のパシフィコ横浜でのイベントの帰りに横浜駅西口にある「すしざんまい 横浜西口店」に行ってきました。

すしざんまい横浜西口店

最近、「すしざんまい」とか「すし兆」タイプのすし屋に行くのにハマっているんです。横浜にも「すしざんまい」があると聞いて行ってきました。

価格は築地の本店と同じ。メニューもほぼ同じ(若干少ないようですが)。味は、自分が言うのはおこがましいのですが、同じレベルと思います。仕入れなどによるばらつきは多少あったと思いましたが。

違いがあるとすると雰囲気ぐらいでしょうか。自分的には本店が好みです。築地という場所にあるせいでしょうか。やっぱり雰囲気というのも大事だと思った次第です。

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar