WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

てんてん「スコ座り」

by WebSurfer 2018年5月3日 18:32

去年の 11 月に家族に加わったスコティッシュフォールドの男の子。名前は「てんてん」と言います。

てんてん

もっとも「てんてん」と呼んでいるのは自分だけで、カミさんと子供は別の名前で呼んでますけど。(笑)

最近、スコティッシュフォールドのトレードマークとか言われているらしい「スコ座り」をするようになってきました。

まだ 9 ヵ月に満たないのですが(人間で言うと 13 歳ぐらい)、その座り方はもうオヤジって感じがします。(汗)

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar