WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

「ジャーバージャ」個別@横浜

by WebSurfer 2018年6月3日 23:00

6 月 3 日(日)にパシフィコ横浜で行われた AKB48 の 51 番目のシングル「ジャーバージャ」劇場盤の発売記念イベントに行ってきました。

横浜

先の記事「51st single ジャーバージャ」で書きましたように、村山彩希さんと行天優莉奈さんの枠から劇場版を購入しており、それにオマケで付いてきたイベント参加権を持って二人に会いに行ってきたという次第です。

基本的には個別握手会なのですが、抽選で当たると追加になるサイン会などのイベントも同時に行われています。今日の追加イベントは【1S動画会】【生写真サイン会】【2S写真会】【履歴書サイン会】【ご来場認定カード】でした。

以下に、自分が会いに行ったメンバーの画像や追加イベントで貰った戦利品(?)の画像などをアップして勝手なコメントを書いておきます。

村山彩希

村山彩希と長友彩海

上の画像は、当日、16 期の長友彩海さんが一緒に撮って 755 にアップしてくれたもののようです。長友さん、ありがとう。

2, 3 日前にバッサリ髪を切ってショートにしたそうです。理由はもちろん自分などには分かりませんし、聞くわけにもいかないので不明です。(笑)

個人的にはいいと思います。透明感&キラキラ感がアップしていると言って褒めてきました 自分のようなキモヲタがそんなことを言うとセクハラかもしれんが。(汗)

村山さんとの追加イベントの抽選では【履歴書サイン会】に当選。下の画像がそれです。(クリックすると別ウィンドウに拡大画像が表示されます)

村山彩希 / 履歴書サイン会

自分が AKB48 のメンバーじゃなかったら何になりたいかを考えて書いた履歴書だそうで、そのコピーにサインをもらうという企画です。

履歴書の右側の「志望動機」に「☆料理が上手い(作れる)し、おいしい!」と書いてあります。

初めて聞いたけど自分の認識不足かと尋ねたら、それはお姉さんだそうで、村山さんは料理はできないとのこと。やっぱり・・・と言ったら失礼?(笑)

行天優莉奈

行天優莉奈

上の画像は行天さんが自分の 755 にアップしてくれた当日の服装&髪型での写真です。ポニーテールがカワイイ。

チーム 4 公演の初日にスタメンとして選ばれたことに「おめでとう」を言ってきました。他には、赤い糸の話とか、初日のチケット抽選に応募したこと、外れたらロビ観で応援するとかいう話をしてきました。

行天さんは AKB に入った当初は田舎の純朴な JK という感じだったのですが、性格は今でも変わらないようで、キモいオッサンの自分にも親戚のオジサン対応。それが嬉しかったりしてます。

行天さんとの追加イベントの抽選には【ご来場認定カード】に当選しました。下の画像が貰ったカードです。

行天優莉奈 / ご来場認定カード

「赤い糸」って書いてくれると嬉しいと言ったら、いつも書いているような気がすると言いながらも、書いてくれました。(汗)

行天さん、今日もありがとう。楽しかったです。


以上、個別握手会でした。自分が参加できる次の AKB 関係のイベントは 6/24 の青空 FES の予定です。握手会は 8 月までないです。

あ、そうそう、チーム 4 初日は安定の落選でした。(涙) 行天さんと約束(?)したのでロビ観に行ってきます。

Tags: , ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar