WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

スーパーファンタジー VOL.24

by WebSurfer 2018年9月30日 23:15

9 月 30 日(日)に、お台場のフジテレビ本社 7F イベントスペース「フジさんのヨコ」で行われた「スーパーファンタジー VOL.24」というイベントに行ってきました。1 部 13:30 開演と 2 部 16:00 開演の二つの部があって、自分が見たのは 2 部の方です。

フジさんのヨコ

台風 24 号の影響で電車が止まるかもしれないという状況でしたが、AKB48 チーム 8 の推しメン行天優莉奈さんが出演するということで、万難を排して(?)行ってきたという次第です。(笑)

出演したのは清水麻璃亜 (群馬)、髙橋彩音 (埼玉)、小田えりな (神奈川)、行天優莉奈 (香川) さんの 4 人。最後に、たまたまお台場に来ていたという谷川聖 (秋田)、人見古都音 (岡山) さんが飛び入りで参加してます。

内容は司会者なしで行う 4 人によるトークショーがメインで、それに加えて AKB48 の楽曲の披露を含めて約 1 時間のイベントでした。披露してくれた曲を下に書いておきます。

  • センチメンタルトレイン (53rd, 全員)
  • LOVE 修行 (c/w 31st, 髙橋彩音)
  • 彼女になれますか? (K6, 小田えりな)
  • #好きなんだ (49th, 行天優莉奈・清水麻璃亜)
  • 47 の素敵な街へ (c/w 37th, 全員)

会場の「フジさんのヨコ」はスタンディングで 200 人収容の大きさ。自分の入場順は 194 番とかなり後ろの方。ステージが低いのでメンバーが座ると自分の席からはほとんど見えませんでした。(涙)

でも、立って演じてくれればそれなりに見えて、ステージが近いので肉眼で表情まで分かる距離だったし、最後にお見送りもあったということで満足してます。

自分的に今日の一番は行天さんの演技でした。方言(讃岐弁)が入るとカワイさが最高・最強になると思います。あと、お見送りで「グラビアおめでとう」が言えたこと、赤い色サインを返してくれたことが嬉しかったです。

以下に行天さんが自分のツイッターにアップしてくれた画像他を貼っておきます。自撮りで左右反転していたところは直しました。

行天優莉奈(左)と小田えりな

行天優莉奈・小田えりな

髙橋彩音(左)と行天優莉奈

髙橋彩音・行天優莉奈

行天優莉奈(左)と清水麻璃亜

行天優莉奈・清水麻璃亜

清水さんの誕生日のお祝い

清水麻璃亜の誕生日のお祝い

上の画像は、清水さんの誕生日を祝うためにケーキを持って飛び入りで参加した人見古都音さん(左端)、谷川聖さん(右端)との写真です。二人はたまたまお台場に来ていたとのことです。

清水さんは 1997/9/29 生まれで昨日 21 歳になりました。小田さん、髙橋さんと同い年だそうです。ちなみに行天さんは 4 人の中では最年少で 19 歳です。

Tags: , , ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar