WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

スーパーファンタジー VOL.26

by WebSurfer 2018年11月25日 23:28

11 月 25 日(日)に行われた「スーパーファンタジー VOL.26」というイベントに Team 8 の推しメン行天優莉奈さんが出演するということで見に行ってきました。

フジテレビ本社ビル

前回 9 月 30 日(日)の「スーパーファンタジー VOL.24」と同様、お台場のフジテレビ本社 7F のイベントスペース「フジさんのヨコ」が会場です。

内容は Team 8 メンバーによる司会者なしのトークショーがメインで、それにメンバーによる生歌とダンスの披露を含めて約 1 時間のイベントです。

1 部 13:30 開演と 2 部 16:00 開演の二つの部があって、今回自分は両方見てきました。(前回見たのは 16:00 の部のみ)

前回チケットの申し込みに出遅れて入場順がほぼ最後尾だったのに懲りて、今回はネットでのチケット発売開始と同時に申し込んだら、何と 13:30 の部は 51 番、16:00 の部は 3 番という入場順。おかげさまで至近距離で見せていただけて、満足度はかなり高かったです。最後のお見送りはもちろん、今回はお出迎えまであったし。(笑)

今回出演したメンバーは下の画像の 5 人です。

出演メンバー

名前は左から、行天優莉奈(香川)、人見古都音(岡山)、藤園麗(鹿児島)、左伴彩佳(山梨)、濵咲友菜(滋賀)です。

藤園さんは、先月鹿児島でお披露目されたばかりの新メンバーで、2005 年 1 月 18 日生まれの 13 歳。チーム 8 最年少とのこと。

Team 8 のホームページではこのイベントを「藤園麗は東京で初お披露目! いまだ謎に包まれた鹿児島代表を丸裸に!? イベントを通じて先輩 4 人とどのような化学反応を見せてくれるのかにも注目です!」と紹介していました。

そういう訳で、今回のイベントは藤園さんを紹介することに重きを置いていたようです。藤園さん、オリジナルメンバー 4 人に囲まれ、かなり緊張していた様子。でも、頑張ってました。

以下にメンバーのツイッターなどから借用してた画像を貼っておきます。

円陣

円陣

舞台裏で、始まる直前に円陣を組んで気合を入れているところです。出演メンバーは全員写っていますので、誰かに頼んで撮ってもらったもののようです。

行天優莉奈と藤園麗

行天優莉奈と藤園麗

行天さんが藤園さんと 2 ショットを撮って自分のツイッターにアップした画像です。自撮りで左右反転していたところは直しました。

藤園さん、ちょっと緊張気味。挨拶ぐらいしか話をしたことがないと言ってましたから、やむを得ないですね。そのうち打ち解けると思います。

Tags: , , , ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar