WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

2019 1Q 同期会

by WebSurfer 2019年2月23日 23:45

2 月 23 日(土)に今年最初の同期会があったので行ってきました。今回で確か 21 回目のはずです。

El Trito

今回また場所が変わって、JR 横浜駅東口にあるスカイビル 28F にある「エルトリート」という名前のメキシカンレストランでした。上の画像がそれです。

コース料理+飲み放題で一人当たり約 4,500 円とリーゾナブルな価格。料理の味も良かったです。初めてテキーラを飲んだような気がします。(少なくとも飲んだ記憶がないです)

内容は、以前勤めていた会社に同期で入社した人たちと四半期に一回集まって近況などを語るという、要するにいつもと同じ飲み会です。

なので、店が変わった以外に特に書くべきトピックスはないですけど、いつどこで開催されたかだけ忘れないように書いておきます。

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar