WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

@JAM 2019 Day2 SUPER LIVE

by WebSurfer 2019年5月26日 22:57

5 月 26 日 (日) に Zepp DiverCity (TOKYO) で行われた「@JAM 2019 Day2 SUPER LIVE」と称するライブに行ってきました。

@JAM 2019

イベントは 25 日 (Day1) と 26 日 (day2) の 2 日間に渡って行われたのですが、自分が行ったのは AKB48 Team 8 が出演する Day2 のライブです。

複数のアイドルグループが参加して 14:00 から 19:30 の間に順番にライブを行うというものです。自分が見たのは 16:30 頃からで、出演順に「あゆみくりかまき」「sora tob sakana」「転校少女*」「AKB48 Team 8」でした。

AKB48 Team 8 の出演メンバーは以下の画像の 12 名です。

出演メンバー

残念ながら Team 8 の一推し行天優莉奈さんは同日の全国握手会に参加するとのことで欠席。でも、自分の出身県の愛知県代表ということで注目している歌田初夏さんが出演するということで見に行ってきた次第です。

AKB48 Team 8 が出演したのは 17:45 ~ 18:05 の 20分。今回特に各グループの持ち時間が 20 分と短かかったです。短い持ち時間でしたが、以下の 6 曲を披露してくれました。

  • M01: 蜂の巣ダンス
  • M02: 思春期のアドレナリン
  • M03: LOVE TRIP
  • M04: ハイテンション
  • M05: 大声ダイヤモンド
  • M06: 47 の素敵な街へ

チケット料金 5,000 円+ドリンク代 500 円は、全てのグループを見て一日楽しめる人にはお得かもしれませんが、自分のように AKB48 Team 8 のみが目的で、しかも 20 分という短い持ち時間ですと、高いという感じは否めません。

でも、まぁ、短いながらも Team 8 のライブを楽しめたということで満足ということにしておきます。(笑)

以下に歌田さんが自撮りして自分のツイッターにアップしてくれた画像から借用したものを貼って勝手なコメントを書いておきます。

歌田初夏

歌田初夏

歌田さんは愛知県代表で 2002/7/8 生まれの 16 歳。

上にも書きましたが、自分の出身と同じ愛知県代表ということもあって注目しています。なので、今日は歌田さんをウチワとコールで応援してきました。

客席は段差のないスタンディングでカオス状態。遠くてステージがよく見えない席だったので、ウチワは見えなかったかもしれないし、コールは聞こえなかったかもしれませんけど。

でも、まぁ、そこは気持ちの問題(勝手な自己満足の問題と言った方が当たってるかも)と言うことで・・・(笑)


以上、@JAM 2019 Day2 SUPER LIVE でした。

今のところ次に予定されている AKB48 関係のイベントは 8 月の個別握手会までナシです。AKB48 劇場公演のチケット抽選には鋭意(?)応募していますので、その当選に期待したいと思います。

Tags: ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar