WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

道頓堀

by WebSurfer 2019年8月8日 23:30

8 月 8 日 (木) に大阪に公演を見に行ったのですが、せっかく大阪まで来たので、帰りに道頓堀に寄ってきました。

その時撮った写真をアップしておきます。

かに道楽

かに道楽

グリコサイン

グリコサイン

くいだおれ

くいだおれ

づぼらや

づぼらや

いずれも超有名で写真などではよく目にするのですが、自分の目で見たという記憶がないです。ひょっとしたら生まれて初めて行ったのかも。

「かに道楽」のカニとか「づぼらや」のフグとか食べてみたかったのですが、時間が無くて写真を撮っただけに終わりました。また大阪に行く機会・・・は無いかもしれませんけど。(笑)

Tags: ,

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar