WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

「ジワる DAYS」個別@幕張メッセ (2)

by WebSurfer 2019年8月9日 22:54

8 月 9 日(金)に幕張メッセで行われた個別握手会に行ってきました。画像は AKB48 チーム 8 の行天優莉奈さん。当日のツイッターにアップしてくれた画像から借用しました。反則的にカワイイ!

行天優莉奈

AKB48 の 55 番目のシングル「ジワる DAYS」劇場盤の発売記念イベントなのですが、初回リリース分のイベントはすでに終わっており(自分も 4 月 29 日のイベントに参加)、今回は再販分のイベントとなります。

再販分は全て行天優莉奈さんの枠から購入し、劇場盤にオマケ(?)で付いてきた参加権を持って行天さんに会いに行ってきた次第です。

行天さんは我ながらキモイと思う自分にも親戚のおじさん対応で自然に話をしてくれるので、短い時間なら気まずい沈黙に陥ることなく何とか話がつながるんですよね。(笑)

以下に、上の画像の他に行天さんがツイッターにアップしてくれた画像や、当日いただいた特典の写真などをアップして勝手なコメントを書いておきます。

行天優莉奈

行天優莉奈

行天優莉奈

昨日のエイトの日の公演のことなどいろいろ話ができました。行天さん、今日もありがとう。楽しかったです。

オトナになって美人度は増してきたものの、デビュー当時の田舎の純朴な JK という感じの性格の良さは変わってないと思います。

今日の髪型や浴衣のせいもあったかもしれませんが、美人度が加速度的に増してきていると思ったので、「美人度がどんどん増してきているね。スタイリストの人から 25 歳ぐらいになったら凄いと言われたそうだけど、ホントにそう思う」って言ってきました。

でも、あまり嬉しくはなかったみたいです。そもそも自分がそんなことを言うのはセクハラなのかもしれませんね。(汗)

お中元

お中元(外) お中元(中)

今日の唯一の戦利品、行天さんからいただいたお中元のメロンです。他にはソーメンとゼリーがありましたがメロンにしてもらいました。

ビールとかあってもよさそうだと思うのは、自分がオヤジだからでしょうか? (汗)


以上、個別握手会でした。

この後の自分が参加予定の AKB 関係のイベントは 8/20 予定のチーム 4 のツアー公演です。行天さん、村山さんが出演するので楽しみにしています。

Tags: ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar