WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

2 歳のてんてん Happy Birthday!

by WebSurfer 2019年8月18日 13:23

今日 8 月 18 日に 2 歳の誕生日を迎えたてんてん。2017 年の 11 月に新しい家族としてウチに来たスコティッシュフォールドの男の子です。

人間の年齢で言うと 24 歳ぐらいになるそうです。誕生日を記念していくつか画像を貼っておきます。

その1

てんてん その1

遊んでもらおうと仰向けになって私が手を出すのを待っているところ。暴れ者スイッチが入る一歩手前です。

その2

てんてん その2

5 分ぐらい遊んでやったのですが、ちょっとまだ遊び足りないようです。

その3

てんてん その3

ちょっとお疲れか? もうすぐお昼を食べる時間です。

その4

てんてん その4

昼食を食べ終わって食休み中。今日は誕生日ということでチュール付きでした。

マンチカンの血を引いているのか足が短く、ペルシャの血を引いているのかちょっと毛が長いので太って見えるようです。でも、体重は 4 kg と標準で決して太っているわけではないです。

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar