WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

「サステナブル」個別@パシフィコ横浜

by WebSurfer 2019年9月23日 23:11

9 月 23 日(月)にパシフィコ横浜で行われた AKB48 の 56 番目のシングル「サステナブル」劇場盤の発売記念イベントに行ってきました。

パシフィコ横浜

先の記事「56th Single サステナブル 劇場盤」に書きましたが、行天優莉奈さん、小林蘭さん、岡田梨奈さんの枠から劇場版を購入しており、それにオマケで付いてきた参加権を持って会いに行ってきた次第です。

イベントというのは基本的には握手会なのですが、抽選で当たると追加になる撮影会などの特典も同時に行われています。今日自分が参加できた追加イベントは【2S写真会】と【ご来場認定カード】でした。

以下に、当日自分が撮った【2S写真会】の写真、行天さんに書いてもらった【ご来場認定カード】の画像をアップして勝手なコメントを書いておきます。

行天優莉奈

行天優莉奈【2S写真会】

上の画像は【2S写真会】で自分が撮った写真です。

若い女の子と写メ取って喜ぶなんて頭おかしいんじゃないかとかちょっとだけ思ったりしましたが、せっかく抽選に当たったので、そういうことはあまり深く考えないようにして撮ってきました。

で、後で撮った写真を見ると、アイドルと自分の容姿の違いを思い知らされてかなり自虐的。なので自分の顔だけはイケメンのものに張り替えてあります。(笑)

行天優莉奈【ご来場認定カード】

上の画像は行天さんが書いてくれた【ご来場認定カード】をスキャナで撮ったものです。

「赤い糸」と「運命の人」は頼んで書いてもらいました。

2016 年 8 月の「ピッと祭り」でのゲーム「運命の赤い糸」のことを覚えていてくれてたのが嬉しかったです。

今日書いてもらったカードで、少なくともこの先 5 年ぐらいは行天さんを応援して行けるエネルギーをもらえた感じがします。(笑)

行天さん、今日もありがとう。とっても楽しかったです。

小林蘭

小林蘭【2S写真会】

小林さんの握手会に行くのは今日が初めてでした。劇場公演を何度か見せてもらっているので、一言ご挨拶(?)をと思って行ってきた次第です。

今日はハイツインの髪型と、本人曰く「ぶりぶり系」の服装。今まで劇場でしか会ったことのない自分としては、今日の髪型と服装は新鮮でした。ステキでした。

あと、劇場のことは一言も言わなかったのですが、劇場で見かけたことを覚えていてくれてビックリ。一秒でも早くキモいオッサン(自分のことです)のことは忘れたい年頃(15 歳だそう)のはずなのですが。

覚えていてくれたのは嬉しかったです。これからも及ばずながら (ホントに及びませんが) 応援していこうと思った次第です。我ながら単純な奴と思いますが・・・(汗)

岡田梨奈

岡田梨奈【2S写真会】

岡田さんの握手会に行くのも今回が初めてです。やはり劇場公演で注目するようになって、一言ご挨拶をと思って行ってきた次第です。

上の【2S写真会】の写真ではそうは見えないですが、ちょっと緊張気味だった感じがしました。

人見知りだそうですが、それに加えてキモいオッサン(自分のこと)に対する警戒心もあったのかなぁ・・・

反省して次回は頑張ってみたいと思います。でも、何を頑張ればいいのか分からないのが問題。(汗)


以上、個別握手会でした。

この後、自分の参加が確定している AKB 関係のイベントは今のところ 11 月末までありません。劇場公演は可能性があるのでチケット抽選の応募を頑張ってみたいと思います。

Tags: , , ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar