WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

日体フェスティバル

by WebSurfer 2019年11月2日 21:29

11 月 2 日(土)に日本体育大学 横浜・健志台キャンパスで行われた「第 53 回日体フェスティバル 2019」に行ってきました。

AKB48 Team 8 ライブ

なぜ自分には全く縁がなさそうな大学の催し物に行ってきたかと言うと、AKB48 Team 8 の行天優莉奈さんがステージイベントに出演したからです。

上の画像は「恋するフォーチュンクッキー」を披露しているときに自分がスマホで撮った写真です。ピンが甘いですが、遠い場所からだったので何十枚か撮った中でこれがベストなんです。(汗)

出演メンバーは下の画像に写っている 6 名です。

出演メンバー

セットリストは以下の通りでした。★印は行天さんがセンターを務めた曲です。

  • M01: ハイテンション
  • M02: サステナブル
  • M03: 言い訳 Maybe ★
  • M04: 11 月のアンクレット
  • M05: LOVE TRIP
  • M06: 恋するフォーチュンクッキー ★
  • M07: 好きだ 好きだ 好きだ
  • M08: 47 の素敵な街へ

13:15 ~ 13:45 の 30 分という短い時間ではありましたが、久しぶりの野外のライブは楽しかったです。メンバーの皆さん、ありがとう!

以下に行天さんのツイッター他から借用した当日の写真をアップしておきます。

行天優莉奈

小田えりな&行天優莉奈

今回もウチワとコールで行天さんを応援してきました。遠かったから届かなかったかも。(汗)  そこは気持ちの問題ということでご容赦を。まぁ、しょせんは自己満足なのですが。(笑)

Tags: ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar