WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

「失恋、ありがとう」オンラインお話し会

by WebSurfer 2020年11月29日 22:53

AKB48 の 57 番目のシングル「失恋、ありがとう」劇場盤の発売記念イベント(要するに握手会)は新型コロナウイルスの影響で開催できなくなっていましたが、その代替イベントとして「オンラインお話し会」が行われたので参加しました。

失恋、ありがとう

どういう内容かと言うと、WithLIVE Meet&Greet というスマホ用のアプリを利用してメンバーとオンラインでビデオ通話を行うというものです。

先の記事「57th Single 失恋、ありがとう 劇場盤」に書きましたが、行天優莉奈さん、小林蘭さんの枠から劇場版を購入しており、それにオマケで付いてきた参加権でエントリーしてスマホのビデオ通話でお話ししてきたという次第です。

以下にお二人の画像を貼って勝手なコメントを書いておきます。

行天優莉奈

行天優莉奈(1)

行天優莉奈(2)

上の画像は行天さんが自分のツイッターにアップしてくれたものを借用しました。当日のお話し会での服装で写ってます。

前日に AKB48 劇場での「Lacet ライブ」を見たばかりということで話題には事欠かなかったです。

ライブを見たことを伝えたら「目が合ったよね?」と言ってくれたことが嬉しかったりしてます。絶対にリップサービスなどではないと勝手に信じています。(笑)

ライブで担当した楽器はベースでしたので「ベーシストはリズム感が命だそうだけど、リズム感よくバンドをリードしていて素晴らしかった。素人の言うことだけど、素人にもそう感じさせるものがある」とひたすら褒めておきました。

行天さん、今日もありがとう。とっても楽しかったです。

小林蘭

小林蘭

上の画像も小林さんが自分のツイッターにアップしてくれたものを借用しました。服装は前日のお話し会のもののようです。

小林さんには、2018年 5 月 21 日の「アイドル修行中」公演から、2019 年 11 月 16 日のパジャマドライブ公演まで 17 回も劇場でのパフォーマンスを見せてもらっています。

コロナの影響もあって今年は劇場では会えていませんが、今日のお話し会で少しだけでも話ができて良かったです。

劇場公演は、今年はまず無理そうですので、来年に期待したいと思います。

Tags: , ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar