WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

A ライセンス

by WebSurfer 2010年12月30日 18:37
JAF 国内 A ライセンス

日本自動車連盟(通称 JAF)の国内 A ライセンスです。これを持っていると、レースに出ることができます。と言っても、出たことはないんですが。(汗)

昔(確か、2001 年頃)、どうしてもレースに出たくて取得しました。結局、レースには出られなかったのですが・・・

レースに出るには、とてつもなく金と時間と情熱が必要なんですよね。ナンバープレート付の車で出られるレースがあって、それへの出場を目指して、車を買ってライセンスを取るところまではいったのですが、その先にどうしても進めなくて挫折してしまいました。

でも、ライセンスだけはそれ以来更新し続けています。まぁ、記念のようなものですね。

実は、2 輪のライセンスも持っていたのですが、こちらは更新料が高いのでやめました。(笑)

Tags:

BikeAndCar

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar