WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   Login
Filter by APML

「次の足跡」大写真会@パシフィコ横浜

by WebSurfer 17. May 2014 23:22

また AKB48 関連のイベントに横浜へ行ってきました。下の画像は桜木町から会場のパシフィコ横浜に行く途中の風景を写したものです。

横浜

先の記事 に書きましたが、5th アルバム「次の足跡」を購入した時にオマケ(?)で「大写真会」の参加券が付いてきました。

「大写真会」というのは、推しメンとのツーショット写メを自分の携帯のカメラで撮ってもらえるというものです。

アイドルと自分の容姿の違いを思い知らされたり、中高生と写メを撮って喜ぶなんてちょっと恥ずかしいとか思ったりしましたが、こんなチャンスは滅多にないということで、この際そういうことは深く考えないようにして行ってきました。(笑)

相手のメンバーは、ツーショットを撮ってもらった順に、小嶋真子さん、大島優子さん、前田美月さんでした。

以下に写メ会で撮ってもらった写真をフォトギャラリー風にアップしてみました。サムネイル画像をクリックすると拡大画像が表示されます。

ただし、拡大画像の方には私も写っていますのでご注意ください。(汗)

我ながらキモイと思う自分の画像を全世界に公開するのも何なので、顔だけイケメンの画像に張り替えました。なので、鑑賞(?)には堪える程度にはなっていると思います。(笑)

小嶋真子 小嶋真子
自分は拡大画像(右の画像をクリックすると表示)に貼ったようなイケメンではなく、彼女のお父さんより年上のオヤジですが、以前の握手会と同様に今日も笑顔で対応してくれました。前にも書きましたが、彼女は最近の自分の期待の星です。写真の通りカワイイし、仕草もカワイイ。あ、もちろん親目線でそう言っているんですよ。ホント。最近のシングル 2 作連続で選抜メンバーに選ばれたし、さらなる上を目指してどんどんステップアップして行ってほしいと思います。これからも応援します!
大島優子 大島優子
大島さんは去年の紅白歌合戦で卒業を発表しました。今年の 6 月 9 日の AKB48 劇場での公演が AKB48 としての最後の活動になるそうです。卒業しそうな予感がしたので大島優子さんの枠に申し込んだのですが(申し込み時点では卒業は未発表)、その予感が当たってしまいました。今日の写メ会に参加してくれて良かったです。おかげさまでいい記念になりました。今日はありがとう! 卒業してからも活躍を期待しています。
前田美月 前田美月
彼女は小嶋真子さんと同じ 14 期で、去年の 8 月に他の 14 期のメンバーと一緒に新チーム 4 に昇格し、今年 2 月の大組閣後もチーム 4 に残りました。写真の通りモデル体形で(拡大画像の方を見てください)、スタイルのよさでは AKB48 で一番ではないかと思います。自分と見比べると、足の長さなど、同じ人間とは思えないです。(汗) 写真の通りカワイイし、それ以上に性格が明るいところが好きです。14 期の推されの中には入ってないのが残念ですが、まだ 15 歳ということで先は長いので、これから推されて今まで以上に活躍してくれることを期待しています。

実は、写メ会はこれで終わりではなく、6 月 29 日(日)の参加券も入手していたりします。メンバーは村山彩希さん、岩立沙穂さん、小嶋真子さんです。

5 部、6 部、7 部と時間が遅いので、皆さん疲れているでしょうね。なので、あまり多くは期待しないで行こうと思ってます。

Tags: , , ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は趣味など日常のトピックス、ブログ1 は ASP.NET Web アプリ開発関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  December 2021  >>
MoTuWeThFrSaSu
293012345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829303112
3456789

View posts in large calendar