by WebSurfer
18. February 2017 23:56
2 月 18 日(土)に昔勤めていた会社に同期で入社した人たちとの同期会(要するに飲み会)があったので行ってきました。

上の画像が会場の居酒屋の店内です(写真を撮り忘れたので店のホームページより借用しました)。
前回までは東横線の新丸子駅近くの居酒屋で、その店には満足していたものの、たまには場所を変えようということで、京浜東北線の東神奈川駅近くの「大漁」という店になりました。
今回は多分今まで最多の 10 人が参加。初めて同期会に参加した人がいて、その人の近況を聞けて元気でやっているのを確認できたのが良かったです。
同期会もこれで確か 13 回目。この先いつまで続くか分かりませんが、できる限り参加したいと思っています。