WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

Terrace Mall 湘南

by WebSurfer 2011年11月12日 21:10
Terrace Mall 湘南

東海道線の辻堂駅の北側に 11 月 11 日にオープンした Terrace Mall 湘南 というショッピングモールに行ってきました。

開店して初めての週末ということもあって、写真を見ていただくと分かると思いますが(クリックすると拡大画像が表示されます)、とんでもなく人が多かったです。(汗)

通勤で辻堂駅を使っているので、ホームからは建設中のモールを見ていたのですが、ホームからでは奥の方が見えず、大したことはにと思っていました。

でも、近くに行って中に入ってみて、建物の大きさと店舗の多さに圧倒されました。建物は 4 階建てで、幅 200m x 奥行き 350m ぐらいあるでしょうか。店舗は 280 店入っているそうです。

自分が辻堂に住み始めた頃には、ここには関東特殊製鋼という工場があって、そう言っては何ですがさびれた感じでした。でも、このショピングモールが建って完全に様子が変わってしまったという感じです。

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar