WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

AKB48 Cafe & Shop

by WebSurfer 2011年10月10日 19:26

秋葉原に行ってきました。特に買うものはなかった(買えるものがなかった)のですが、三連休で暇だったので PC ショップを見に行ってきました。

AKB48 Shop & Cafe

写真に写っているのは PC ショップとは何の関係もない AKB48 Cafe & Shop です。9 月 29 日にオープンしたそうで、JR 秋葉原駅の高架下のガンダムカフェの隣にあります。

それなりに行列はできていたんですが、ガンダムカフェの方が行列が長かったような気がします。秋葉原では AKB48 よりガンダムの方が人気があるのでしょうか?(笑)

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar