WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

anan の小嶋陽菜

by WebSurfer 2012年8月10日 14:00

anan No.1819 2012年8月15日・22日号 に登場した小嶋陽菜さん(以下、こじはる)です。左の写真が表紙で、右の写真が中に記載された写真のうち個人的に特に気に入った一枚です。クリックすると拡大画像が表示されます。

anan 2012年8月15日・22日号の表紙 特に気に入った一枚

女性誌で、かつ、今回の特集の内容が内容ですので、男が買うのは普通の成人向け雑誌よりハードルが高かったのですが、コンビニで他の雑誌や飲み物などと一緒にして隠して買ってきました。

なお、書店で買うのは、この手の雑誌は女性誌の棚に並んでいて、周りの女性客の目線が痛いので、絶対に無理ですね。(汗)

アイドルがこのような写真を撮っていいのかって思いましたが、買って中身を見てみるときれいだし、これならこじはる推しとしては、まぁ、納得せざるを得ないです。(笑)

それにしても、最近のこじはるは美しさに磨きがかかっているように思えます。

Tags:

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar