WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

2020 初詣

by WebSurfer 2020年1月3日 18:19

2020 年の初詣に行ってきました。

鵠沼伏見稲荷

行った先は自宅から近い神奈川県藤沢市の鵠沼伏見稲荷神社で、もう何年も初詣はここになっています。

今年は久しぶりに江の島に行って見ようかと思っていたのですが、結局毎年同じ鵠沼伏見稲荷神社でした。今年もここだけで初詣は終わりになりそうです。

昔はバイクに乗って鎌倉まで行って、かなりの距離を鶴岡八幡まで歩いて、長蛇の列に並んで参拝したのですが、あの混雑を考えるとその気力はわいてこない今日この頃なんです。(汗)

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar