WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

「カラコンウインク」個別 (2)

by WebSurfer 2024年4月27日 22:09

AKB48 の 63 番目のシングル「カラコンウインク」Official Shop 盤の発売記念イベントに参加するため、パシフィコ横浜に行ってきました。

横浜

イベントというのは「オンラインお話し会」または「個別握手会」で、メンバーとスマホアプリを通じて、もしくは直接会って握手とお話ができるというものです。Official Shop 盤を買うとイベントに参加する権利がもらえます。

今回自分が参加したイベントは「個別握手会」です。実は「カラコンウインク」のイベントとして自分が参加するのは今回が 2 回目です。前回は 3 月 2 日の個別握手会でした。

若い女性にキモいおっさんが話に行くなんて頭おかしいと思わなかったでもないですが、そういうことを考えてると人生楽しくないので、あまり深く考えないで参加させてもらった次第です。(笑)

今回お話ししてきたのは、行天優莉奈さん、坂川陽香さん、徳永羚海さん、新井彩永さんでした。以下にメンバーの皆さんが自分の X (旧ツイッター) にアップしてくれた画像を借用して貼っておきます。

行天優莉奈

行天優莉奈

行天優莉奈

自分の一推しの行天優莉奈さん。マレーシアの KLP48 に移籍することになり、AKB48 としての活動は 5 月末まで、6 月 1 日からは KLP48 へ完全移籍の予定だそうで、この先会える機会は 5 月 25 日の握手会が最後になりそうです。

今回は 4 部と 5 部に参加してきました。短い時間でしたが、突然の KLP48 移籍発表に驚いたこと、5 月 12 日予定の壮行会に参加することなどを話してきました。

劇場公演に出る予定はあるかを聞きましたが、どうもはっきりしないような感じでした。出てくれたら虎の子の MVP 権利で見に行きたいと思っているのですが・・・

坂川陽香

坂川陽香

坂川陽香

AKB48 だけでなく UNLAME のメンバーとしても活躍している坂川陽香さん。17 歳の現役 LJK です。

UNLAME の新曲 Vivid Girl の MV が昨日リリースされたのでそれを見た感想、4 月 5 日の生誕祭を見たことなどを話してきました。

Vivid Gril の MV ではみんなキラキラ輝いていて特に坂川さんのチャームポイントの笑顔がよかったこと、生誕祭では岩立さんに天才といわれてたけど自分もそう思うと言ってきました。

キモヲタの自分がそういうことを言うと誉め言葉どころかセクハラになることもあるようですが、反応を見る限り大丈夫だった・・・と思います、たぶん。(汗)

徳永羚海

徳永羚海

会うたびメッチャ可愛いと思う徳永羚海さん。坂川さんと同じく 17 歳の現役 LJK です。

4 月 5 日の「今日は誰に恋をする?」公演(坂川さんの生誕祭)を見たことを話してきました。感想を聞かれたので若さがキラキラ輝いていたとか透明感があったとか答えておきましたが、ひょっとしたらおべんちゃらと思われてたかも。ホントにそう思ってるんですけど。(汗)

徳永さんの生誕との坂川さんの生誕祭を劇場で見れたということは、ひょっとしたら「れみひゅー」に縁があるかもしれないという妄想的なことも話したのですが、一応相手にしてくれて感謝してます。

新井彩永

新井彩永

新井さんは 18 期として AKB48 に加入して活動しています。坂川さんと同じく AKB48 だけでなく UNLAME のメンバーとしても活動しています。

前回うまく話ができなくて中途半端な感じで終わってしまったのを反省して、今回は昨日リリースされた UNLAME の Vivid Girl の MV の内容をほめちぎる方向で話をしてきました。

Vivid Girl は明るい曲で、MV ではメンバーの皆さんがキラキラ輝いてました。新井さんは特に輝いていたと思います。なので誉め言葉を探すのに苦労はしなかったです。(笑)

あの範囲なら、誉め言葉とは受け取られずセクハラになってしまったということはない・・・と思います、たぶん。(汗)

Tags: , , , ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年5月  >>
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
2345678

View posts in large calendar