WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

8th アルバム「サムネイル」劇場盤

by WebSurfer 2017年1月24日 21:29

キャラアニに注文していた AKB48 の 8th アルバム「サムネイル」の劇場盤が届きました。

「サムネイル」劇場盤

上の画像はジャケットの写真で、写っているのは下段左から、武藤十夢・向井地美音・小嶋真子、上段左から、木﨑ゆりあ・須田亜香里・中井りか・小栗有以です。(ちょっと化粧が濃いので小栗さんが分からなかった・・・(汗))

劇場盤の他には通常盤として Type A、Type B の 2 種類があって、カップリングされている曲に違いがあるようです。

自分が買ったのは劇場盤だけで、収録内容は以下の通り。

  1. 唇に Be My Baby
  2. 365 日の紙飛行機
  3. 君はメロディー
  4. 翼はいらない
  5. LOVE TRIP
  6. しあわせを分けなさい
  7. 光と影の日々
  8. ハイテンション
  9. あの日の自分
  10. 誰が私を泣かせた?
  11. すべては途中経過

劇場版は、例によって、特定のメンバーを指定して申し込むのですが、今回は誰の枠から購入したかというと、小嶋真子さん、岩立沙穂さん、村山彩希さん、川本紗矢さんでした。

アルバムなのでオマケに写メ会の参加券が付いてます。写メ会があるのは 6 月 4 日とかなり先になってしまいますけど、それまで気力が続くのだろうか・・・(汗)

Tags:

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar