WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

「サステナブル」個別 (2)

by WebSurfer 2019年11月23日 16:10

11 月 23 日(土)にパシフィコ横浜で行われた「サステナブル」劇場盤の発売記念イベントに行ってきました。今回は再販分で、前回 9 月 23 日に続き 2 回目です。

クリスマスツリー

上の画像は会場のパシフィコ横浜に行く途中のランドマークタワーに飾ってあったクリスマスツリーです。今回のイベントとは関係ないですが、せっかく撮ったしキレイなのでアップしておきます。巷はもうクリスマスなんですね。

再販では行天優莉奈さん、小林蘭さん、岡田梨奈さんの枠から劇場版を購入しています。今日のイベントには行天さんは参加しておらず、小林さんと岡田さん二人だけに会いに行ってきた次第です。

小林蘭

小林蘭【2S写真会】

小林蘭

上の画像は追加イベントの【2S写真会】で撮った写真です。下は小林さんがツイッターにアップしてくれた写真から借用しました。

16 歳の女の子と写メ取って喜ぶなんて頭おかしいんじゃないかとちょっとだけ思ったりしましたが、せっかく抽選に当たったので、あまり深く考えないようにして撮ってきました。(笑)

でも、あとで写真に写った我が身を見ると、アイドルとの容姿の違いを思い知らされてかなり自虐的です。(汗) なので自分の顔だけはイケメンのものに張り替えました。

それはともかく、カワイイ笑顔と赤い糸サインをくれた小林さん、ありがとう。楽しかったです。

岡田梨奈

岡田梨奈

岡田さんの追加イベントも【2S写真会】だったのですが残念ながらハズレ。上の画像は岡田さんがツイッターにアップしてくれた当日の写真を借用しました。

前回はキモいオッサン(自分のこと)に対する警戒心のためか、ちょっと緊張気味に見えたのですが、今回は普通に話せたような気がします。

先週の土曜日のパジャマドライブ公演を見たこと、前のパジャマドライブ公演で見せてくれた「天使のしっぽ」をまたやってほしいことなどを話してこれました。

過去「天使のしっぽ」は 2 回やったけど、もうやらないそうです。(涙)


以上、個別握手会でした。

この後、自分の参加が確定している AKB 関係のイベントは今のところ 12 月 9 日の Team 4 ツアーまでありません。それまでに、また劇場公演を見ることができるよう、チケット抽選の応募を頑張ってみたいと思います。

Tags: , ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar