WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

「アイドルなんかじゃなかったら」オンラインお話し会

by WebSurfer 2023年10月15日 18:22

AKB48 の 62 番目のシングル「アイドルなんかじゃなかったら」Official Shop 盤の発売記念イベントに参加してきました。(下の画像は MV のカットで、写っているのはセンターを務めた小栗有以さん)

アイドルなんかじゃなかったら - 小栗有以

イベントというのは「オンラインお話し会」または「個別握手会」で、CD を購入したメンバーとスマホアプリを通じて、もしくは直接会ってお話ができるというものです。Official Shop 盤を買うとイベントに参加する権利がもらえます。

今日 10 月 15 日は「オンラインお話し会」が開催され、自分のイチ推しの行天優莉奈さんとスマホ用のアプリを利用してビデオ通話をしてきたという次第です。

参加券が 8 枚しかなく 1 分少々という短い時間だったので、挨拶と先日見た行天さんの舞台の話が少々できた程度でしたが、とにかく最後に赤い色パワーを貰えたので満足です。

以下に行天さんが自分の X (旧ツイッター) にアップしてくれた画像を借用して貼っておきます。当日のお話し会での服装で写ってます。

行天優莉奈

行天優莉奈

行天優莉奈

行天さん、今日もありがとう。とっても楽しかったです。

次に行天さん関係のイベントで自分が参加する予定なのは、10 月 28 日の握手会、11 月 4 日の観音寺フェア、11 月 8 日の舞台で、今から楽しみにしてます。

Tags: ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年5月  >>
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
2345678

View posts in large calendar