WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

「0 と 1 の間」写メ会@横浜

by WebSurfer 2016年3月21日 12:59

アルバム「0 と 1 の間」の写メ会が 3 月 21 日(月)にパシフィコ横浜で開催されたので行って来ました。

横浜みなとみらい地区

写メ会というのはメンバーとのツーショットを自分の携帯で撮ってもらうイベントです。アルバムの劇場盤を買うとオマケ(?)でイベントへの参加券が付いてきます。参加券はメンバー指定で、今回は小嶋真子さん、行天優莉奈さん、谷口めぐさんの 3 人でした。

行天さんと谷口さんとは、先の記事「0 と 1 の間」写メ会@幕張で書きましたように、3/13 に撮影済みです。

小嶋さんは、3/13 は学業の都合(高校の卒業式らしいです)とのことで欠席となってしまい、その振替が今日 3/21 にあったので行ってきたという訳です。

例によって撮ってもらった写真をアップして勝手なコメントを書いておきます。メンバーの反対側に見苦しいのが写ってますがご容赦を。(汗)

小嶋真子

小嶋真子

研究生時代からずっと自分の推しメンである小嶋真子さん。いつもニコニコしていて笑顔が最高にカワイイ。この笑顔を見せてもらえるだけで自分的には嬉しいです。

2016 年の書初めに「握手会を頑張る」と公約(?)したとおり頑張っているようで、今日はニコニコ笑顔がひときわ輝いていたように思います。

メンバーが一番輝いて見えるのは劇場公演と思っていたのですが、今日の写メ会に行って、ちょっとだけですが、考えが変わりました。(笑)

高校を卒業して、今後は AKB48 の活動に専念できるでしょうから、今後の一層の活躍を期待したいです。自分も及ばずながら(ほんとに及びませんが)応援していこうと思っています。


さて、今日はこの後、AKB48 劇場での Team 8 による「会いたかった」公演を見に行きます。濃い一日になりそうです。(笑)

Tags: ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar