WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

「どうしても君が好きだ」お話し会 (その 2)

by WebSurfer 2023年7月30日 23:48

AKB48 の 61 番目のシングル「どうしても君が好きだ」Offcial Shop 盤の発売記念イベント「リアルお話し会」に行ってきました。下は会場のパシフィコ横浜に行く途中で撮った「横浜ぷかりさん橋」の写真です。

横浜ぷかりさん橋

誰とお話ししてきたかと言うと行天優莉奈さんでした。先の記事に書きましたように、すでに 5 月 6 日のイベントに参加していたのですが、行天さんのツイッターでの呼びかけに応じて参加券を買い増しして行ってきた次第です。

以下に行天さんが自分のツイッターにアップしてくれた画像を借用して貼っておきます。当日のお話し会での服装で写ってます。

行天優莉奈

行天優莉奈(1)

行天優莉奈(2)

行天優莉奈(3)

時間にすると 1 分足らずでしたが、近々予定されている行天さんが参加するイベントのことなどいろいろ話すことができました。

話に付き合ってくれてありがとう。赤い糸パワーをくれてありがとう。とっても楽しかったです。

高岡薫の卒業を祝う集い

高岡薫

上の画像は高岡薫さんの卒業を祝う集いです。自分が会場に着いたときにちょうど始まったのでお邪魔してきました。自分も写ってますがどこに写ってるかは我ながらキモいので内緒です。(笑)

メンバーの名前は、左から下尾みう・倉野尾成美・小田えりな・藤園麗・高岡薫・歌田初夏・吉田華恋・本田仁美・川原美咲・・・だと思います。


以上、約 3 ヵ月ぶりに一推しの行天さんに会って話ができました。

この後、自分が参加を予定している行天さんが出演するイベントは、8 月 11 日の「アニソン盆踊り」と 8 月 13 日の「どうしても福島が好きだ」と続いており、楽しみにしてます。

また、赤い糸パワーを貰えたので、行天さんが出演する劇場公演に当選する可能性が上がったかも。というわけで、チケット抽選の応募も頑張ってみたいと思います。(笑)

Tags: , ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年5月  >>
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
2345678

View posts in large calendar